LINEでお問い合わせ

メールでのお問い合わせ
0120-304-912

GLAZEブログ

GLAZEブログ

台風対策には耐風シャッターGR

シャッター取付けの見積もりシミュレーションが出来ます。

概算見積り・施工費込みで確認が出来ますので是非ご利用下さい。

ウェブ上で簡単に確認が出来ます。

MADOショップ岩戸店(グレイズ) シャッター取付け見積りシミュレーションはこちら


温暖化が進むと台風の発生頻度が増大して進路が東寄りになると予想されています。

台風の被害から住宅を守る対策が日本全域で必要になってきています。

台風で窓が破損すると大きな被害になります

強風によって飛来物が当り窓ガラスが割れる被害が増えています。

台風の備えで大切なのは耐圧に耐える「強風対策」とガラスの飛散を防ぐ「飛来物対策」

その両方を兼ね備えたのがYKKAP 耐風シャッターGRです。

従来比1.5倍の耐風圧性能!

シャッターを取り付けてガラスを割れにくくすることが重要です。

1階よりも見晴らしがよい2階はそれだけ飛来物の危険性があります。

1階・2階全ての窓にシャッターを取り付けるのが有効です

1窓あたり約2時間で取り付け可能です。

優れた耐風圧性能と飛来物衝突強度を装備した手動シャッターGR

リモコンで開け閉めが出来るリモコンシャッターGR

シャッターを閉めたままでも光や風を取り込むリモコンスリットシャッターGR

グレイズでは、昨今の台風被害などに備えた防災商品のご提案を致します。
防災対策につきましては、一つのご提案だけではなく、様々な角度からそれぞれのお住まいに最も有効な提案をご用意しております。
ぜひ、ご相談ください。

防犯・防災のページもご覧ください。

お電話はフリーダイヤル 0120-304-912 または、046-801-8800

お問合せフォームからも承っております。

株式会社 グレイズ (glaze-yokosuka.jp)


MADOショップ岩戸店(グレイズ) シャッター取付け見積りシミュレーションはこちら